くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS サッカーのスパイク

<<   作成日時 : 2006/04/19 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

yoyoとdaigonはサッカーの練習でした。朝、daigonは初めてサッカーのスパイクを履けるので練習が待ち遠しそうでしたが、夜話しを聞くと「足がカクってなって(捻ったみたいになって)走り辛かった(.><)」とのことでした。

それから、日本代表のレプリカのユニフォームが値引きされていたので買ったのですが、それも初めて着れるので、二人とも嬉そうでした。yoyoのリクエストは中村俊輔選手の10番で、daigonは日本代表は大黒選手しか知らない?とのことで16番にしました。でも、時々「バルセロナのロナウジーニョは上手いよね」と言ったりします。ニュースの影響かな?

kenkenは運動公園のサブトラックと球技場の周りの芝生の部分1周約700mを10周軽くジョグしました。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レプリカユニフォーム、うちのtaigaに"欲しい?"と聞くとどうやら興味が無いようです^^;
今朝もロナウジーニョの見事な足技を観ながら一言が"う〜ん、この人はたぶん外人だな・・・"。(T_T)
サッカーを始めて4年目になりますが、今でもトレーニング用シューズを履いています。スパイクの必要性をコーチに聞くと、"今のところ不要"とのことで今のシューズの買替え時にまた検討しようと思ってます。daigonくんが言うように慣れるまでは危険を伴うようです。特に低学年のうちは硬い土のグラウンドでは避けた方が良いようです。
TSTRの父
2006/04/19 10:01
アドバイスありがとうございます。
スパイクは公式戦に出場する時に必要とのことだったので購入したのですが、練習の時などはトレーニングシューズの方が良さそうですね。
kenken
2006/04/19 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サッカーのスパイク くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる