くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS サッカー練習試合(4/29)

<<   作成日時 : 2006/04/29 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 画像


yoyoとdaigonのサッカーチームの練習試合でした。2試合行い1-2、0-1で残念ながら2敗でした。yoyoは1年前とは比べものにならないくらい上手くなっていました。1試合目は左サイドのボランチで出場し1点決めました。2試合目はディフェンスでの出場でした。U-10チームの主力として活躍していました。足が速いのはかなりの武器になるなと実感しました。スタミナも十分でした。

daigonは初めての本格的なサッカーの試合に気後れしたのか、遠慮勝ちなプレーでした。yoyoも最初は同じような感じでしたので、慣れてくるともっと堂々とプレー出来るようになるでしょう。

kenkenは日焼けした顔がヒリヒリです。
画像
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サッカーの試合お疲れさまでした^^ やっぱり足があるのは有利ですね。うちは今日はソフトボールの試合。疲れました〜、私もだいぶ日焼けモードです^^
y-family
2006/04/30 02:17
y-familyさん
おっしゃる通り、野球にしろサッカーにしろ足があるのは有利ですね。それにスポーツにとって走るのは基本ですもんね。重要ですよね。
二人ともマラソンにサッカーに頑張って欲しいです。勉強も(^^)
kenken
2006/04/30 05:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サッカー練習試合(4/29) くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる