くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS サッカースクール

<<   作成日時 : 2006/09/27 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

yoyoとdaigonは近所の友達に誘われて、某FCのサッカースクールに体験入学してきました。入会するのかどうかまだ分かりません。スイミングかサッカーか迷っているようです。daigonは背泳ぎをやりたくないのでスイミングには行きたくないそうです。yoyoはどうするのかな?たぶんサッカーになるのでしょう。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サッカーやってる boysは わりと もてもてだよ。
homarenge
2006/09/29 11:43
うちのyoyoはもてるのかなぁ〜。1年生の時のバレンタインデーにチョコを貰ってきたけど、その後はさっぱりです(^^)
kenken
2006/10/02 13:28
うちの二男も4年生迄、サッカーもスイミングもしていました。どちらかを選択しないといけない時がきて、サッカーの基本は小学生のうちだそうなので、うちはサッカーを選びました。(ほんとは両方する器用さがなかっただけですが・・)
中1の今、寝ても覚めてもサッカー三昧です。
長男もスイミングしてました。今は陸上一筋ですが、スタミナがあるのは水泳のおかげかと思います。
riku
2006/10/06 14:59
>rikuさん
どっちもやらせてあげたいのは山々なのですが、時間的な問題や経済的な問題などでどっちかじゃないと難しいです(^^;)
そのうちサッカーか陸上かに絞る時もやって来ると思いますが、我が子たちはどんな選択をするのか楽しみです。
kenken(管理人)
2006/10/06 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サッカースクール くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる