くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS サッカーリーグ戦

<<   作成日時 : 2006/11/26 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はyoyoのサッカーのリーグ戦が2試合行われました。今回はフル出場し、1試合目の前半はフォワード、残りは左サイドバックで出場しました。

画像


1試合目は相手の実力が上であり、ほとんど自陣でのゲームになったのでフォワードとしての見せ場はありませんでした。0-5と一方的な敗戦でした。

画像


2試合目は少し押し気味の試合を進めました。サイドバックで起用された意図はしっかり守備をすると共にチャンスがあれば上がって行って攻撃に参加するということだったと思いますが、なかなか上がって行くタイミングが掴めず試合中しきりに指示が飛んでいました。試合は1-0で勝利しました。

スローインも積極的に投げていましたし、フリーキックも蹴っていて少し積極性が出てきたと感じました。でも、ずーっと課題になっている「声を出す」が駄目だったと思います。良い所にいても声が出ていないので、ボールが回って来ないことが何回かあって、もったいないなと思いました。

午前中が試合で昼からも3時間練習を行い、サッカー漬けの1日でした。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サッカーリーグ戦 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる