くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS サッカー練習試合

<<   作成日時 : 2007/01/21 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はyoyoもdaigonもサッカーの練習試合でした。会場が別々だったので、一応コーチなのでdaigonの方に行こうかと思っていましたが、だんごサッカーばっかり見てもつまらないので、yoyoの試合を一試合観てから、daigonの方の合流しました。

yoyoの試合の相手は4・5年の混成チームが相手でした。1歳違うだけでかなり体格に差がありました。yoyoは先発出場しました。健闘しましたが、点を取ることができず0-0のドローでした。yoyoは前で張っているように指示されたようでしたが、思うようにボールが回ってきませんでした。あと2試合は観ていないのでなんとも言えませんが、同じ相手に0-2、0-0だったそうです。いろんな布陣を試したようでした。3試合目は何本かシュートを打ったようでした。でも、フォワードの時は点を決めて欲しいなぁ。かなりの間、点を取るところを見てません。福井の頃に比べて格段に上手くなっていますが、ガムシャラさが無くなったように思います。もっとガムシャラにボールに向かって行ってもいいと思うんですけどね・・・。

その後daigonの会場に駆けつけました。すでの二試合が終わっており、0-11、2-0の結果でした。3試合目も強豪相手と言うことで、試合の興味は何点差で負けるか(^^;)になっていました。結果は0-15でした。daigonは前半はフィールドプレーヤーとして出場、後半はゴールキーパーとして出場しました。技術的には全くですが、よく走っていたと思います。何点も取られるとみんなトボトボとセンターサークルに歩いて戻っていきますが、daigonはゴールマウスからボールを取って走って戻っていました。何も考えていないだけかも知れませんが、その姿勢には感心しました。ゴールキーパーも何度か得点になりそうな場面を防ぎましたし、怖がらずによく飛び込んでいました。前にも書いたことがありますが、本当にキーパー向きかも?と思ってしまいます。

サッカーが忙しくなってからは、駅伝やマラソン放送をなかなか観れないのでちょっと残念です。でも、我が子達が出ている試合を観る方が楽しいかな?(^^)
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サッカー練習試合 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる