くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS サッカー試合(4/22)

<<   作成日時 : 2007/04/24 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

22日はyoyoもdaigonもサッカーの試合でした。
yoyoは公式戦のリーグ戦、daigonは練習試合でした。

yoyoは2試合行い、0-2と3-3だったそうです。ディフェンダーでフル出場して、4,5回ゴール前まで上がって行ったと話していました。見てないので出来は良く分かりません。

daigonは0-7と0-5でした。みんな気持ちで負けていた試合でした。そんな中でもdaigonはよく頑張っていたと思います(親バカですが^^;)あらかじめ指示していたことは「ずっと走ること。守備でも、攻撃でもボールに絡むこと。適当に蹴らずドリブルすること」でした。それを忠実に守っていました。お腹や顔にボールが当たってもへこたれずに続けました。これもボールに絡んで行ったからこそだと思います。下手くそだけど、その一途さは凄いなぁと思いました。他のコーチも「daiognが何人かいればいいのに。みんなあれくらいやって欲しいなぁ」というようなことを言っていたので、頑張りは十分認めてもらえたんだと思います。

当のdaigonも不甲斐無い味方に腹が立ったのかキレ気味に「ちゃんとやれ」とか「集合しろ」と味方に注意していました。真面目だし正義感が強い奴です。このまま大きくなって欲しいなぁ、と思います(^^)

ヴィッセル神戸のスクールでも自分が一番下手だと嘆いていますが、真面目だし練習を続ければ上手くなるでしょう。へこたれず頑張れ〜。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしびりです!!!
おげんきでしたか???
もう、RYOちゃんも、入園して、おおきくなったなあっと、つくづく思いました。
丸岡古城マラソンは、もう、おわったのかな??くるの???
パパも まだ、はしってますかあ?
今度は、RYOちゃんと、親子マラソンだね。
ママちゃんも、ちょっと、楽になってきたかなあ・・・
homarenge
2007/04/26 14:29
homarengeさん
お久しぶりです。元気ですか?
古城マラソンは6月です。今年は松野明美さんがゲストのようです。残念ながら行けませんが・・・。
パパは今月は走るのサボり気味です(^^;)ryouと走るまで頑張ります。
ママは楽になるどころか益々大変になっていきます(><)
kenken
2007/04/26 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サッカー試合(4/22) くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる