くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS アディダスフットボールクリニック

<<   作成日時 : 2007/05/19 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


yoyoとdaigonが所属のサッカーチームを通じて参加しました。
途中から見に行ったのですが、楽しそうにやっていました。ゲストで川平慈英さんは来ていてしきりに「エバラの浅漬け」のPRをしていました。

最後にJヴィレッジでの合宿に参加できる優秀者4人が発表されました。ビブスの色と背番号で発表されていましたが、「次は黄色のビブスです!!」と言われると、黄色のビブスを着ていたdaigonは「よしっ!」と大きな声で叫んでいました。もしかして、自分が選ばれるかもしれない、とドキドキしながら発表を聞いていたのかな?(^^;)選ばれる訳ないじゃん。

その超前向きな考え方は評価しますが・・・(^^)
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アディダスのジャージについて
アディダスのジャージは人気が高いですが、その秘密はどこにあるのでしょう。デザイン? それともファッションセンスの良さでしょうか。アディダスは、ドイツのニュルンベルク近郊のヘルツォーゲンアウラッハというところで、靴製造の会社である「ダスラー兄弟商会」から始まりました。当時のアディダスは、兄のルドルフが販売、弟のアドルフが生産を主に担当。最初はスポーツ用品ではなく、靴を作っていました。もちろんジャージも生産していませんでした。その後、兄弟の意見対立により「ダスラー兄弟商会」は解消... ...続きを見る
アディダスジャージ
2007/07/07 14:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アディダスフットボールクリニック くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる