くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS サッカー合宿

<<   作成日時 : 2007/07/21 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

yoyoは一泊二日でサッカーチームの合宿に行きました。

初日の今日は練習試合が組まれてあったので、観戦とお手伝いに行ってきました。写真撮影を頼まれたので、一眼レフのデジカメを借りて撮影しました。走っている姿もぶれずに綺麗に撮れますし、さすが高いカメラは違うな(@@)と感心してしまいました。自分が名カメラマンになった気分でした。『わらしべ長者』みたいにうちのデジカメと交換してもらおうとしましたが、ダメでした(^^A)カメラの持ち主のお母さんからは「(そこは5年生の子が一番下なので)子供がおおきなってから買っても勿体ないよ。でも、ryouくんがおるから大丈夫やね」と言われました。欲しいのは山々ですが、なかなか手が出ないですね(^^;)

試合の方は一試合目の途中に到着して、バタバタしながら観たのでちゃんと観れなかったのですが、yoyoはディフェンダーで出ていたのかな?周りをよく見てプレーしていたと思いますが、時々自分が守備やボールに行く場面でも、足が止まったり人に任せたりする時がありました。コーチからも同じようなことを意味する激が飛んでいたように思います。試合は0-0のスコアレスドローでした。
二試合目は右サイドのミッドフィルダーで出場しました。相手が少し格下だったのか、伸び伸びとプレーしていました。意図的にやっていたのかは分かりませんが、フォワードの子が開いたら中に入って行ったりしたりと、周りを見てポジションを取っていたように思います。声もよく出ていましたが、もうちょっと大きい方がいいかな?シュートも2、3本打っていました。残念ながら決まりませんでしたが・・・。試合は7-1?の快勝でした。

二日目の明日は、体育館でドッチボールやバスケットをやった後、プールに入って帰ってくるそうです。daigonは「にいちゃんばっかりお泊り行けて楽しそうでええなぁ」とかなり羨ましそうでした。あと2年辛抱して下さい(^^)
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サッカー合宿 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる