くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS サッカーカップ戦(8/25、26)

<<   作成日時 : 2007/08/27 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月25日、26日はyoyoが所属するサッカーチーム主催のカップ戦が開催されました。yoyoは当初、ランニングクラブの合宿が予定されていましたが、日程変更になったので急遽参加することになりました。

去年は三木総合防災公園で開催されたようですが、今年は会場が手配できずの中止ということでしたが、代表の強い意向で会場をなんとか手配して開催されることになりました。なので、準備はバタバタで開催前日に初日の会場が変更されるなど、かなり大変なようでした。参加人数も少なく4年生も加えてメンバーを揃えていました。11人中3〜4人が4年生が入る布陣になっていました。

yoyoの出来は悪かったです。4年生はある程度自由に動いて5年生がバランスを取るような指示が出ていたようで、普段と勝手が違ってやり難かったのはあるのでしょうが、それを差し引いても良くなかったです。運動量は少ないですし、ドリブルの相手のいる方にばっかり突っ込んで行っては止められていました。挙句の果てのPK戦では止められてしまうし(.><)それは出来不出来とは関係ありませんが・・・。

先週のようにマラソン大会を走ってからの方が、身体がほぐれてちょうど良いのでしょうか?これからは朝早く起きてジョグしてから送り出そうかな?(^^;)
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サッカーカップ戦(8/25、26) くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる