くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS トレセン選考会-2回目-

<<   作成日時 : 2008/03/29 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

daigonは午前中は少年・少女審判講習会で昼から西地区のトレセン選考会に参加しました。
審判講習はオフサイドの判定が分かったような、分からんような感じだそうです。

トレセンの選考会は18分のミニゲームを2本行いました。前回は8人制でしたが、今回は11人制でした。前回の8人制ではスペースが多いので、スピードがある子が目立っていましたが今回は前回目立っていた子でも11人制になると駄目な子が多く見受けられました。あとは安易にボールを蹴る(パスをする)子が多いな、と感じました。自分の足元でしっかりボールコントロール出来ていたのは5人いたかどうかではないでしょうか?

daigonは1本目の出来が全くだったので、2本目の前に少し気合を入れたら2本目の出来は良かったと思います。あくまで現時点で僕がdaigonにやって欲しいプレーが出来たかどうかという僕の主観による判断ですが・・・。今持っている力は全部出したと思います。

今日の選考結果は1週間後くらいに分かるそうですが、間違いなく選ばれないと思いますので、落ち込むことなく頑張って欲しいと思います。

daigonには自陣のゴール前でも安易にクリアすることなく、そこからドリブル突破して相手ゴールまで行けるような選手になって欲しいので、もっともっと個人技を磨こう!!
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トレセン選考会-2回目- くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる