くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS ヴィッセル神戸VSガンバ大阪戦観戦

<<   作成日時 : 2008/04/30 05:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

27日はホームズスタジアムにヴィッセル戦を観戦に行ってきました。

kenken的には、兵庫リレーカーニバルを観に行きたい気持ちもありましたがyoyoとかなり前からガンバ戦は連れて行くと約束していたので、泣く泣く(でもないですが^_^;)サッカーに行きました。
いつもバタバタとスタジアムに行って観戦するのですが、たまには早めに行って出店もゆっくり見てみようと思い、思い切って(という訳でもないですが^_^;)yoyoもdaigonも練習を休ませました。

午前中はyoyoとdaigonと近くの里山を3周ほど歩いたり、庭の整備をしたりしていました。庭の整備は後日紹介できたら紹介したいと思います。
そして、早めに昼ご飯を食べて、どうしても見たかったリレーカーニバルの中学男子3000mだけ見て12時10分過ぎに自宅を出ました。13時30分くらいに会場に到着しました。プラプラと出店を見たり、yoyoとdaigonは「スピードガンコンテスト」や「キックターゲット」をやりました。「スピードガンコンテスト」ではyoyoがぞろ目の55kmを2回もマークしたのですが、景品のアルビレックス新潟戦のチケットが無くなっていたので貰えなくて残念そうでした(T_T)何時に行けば良いんでしょう?やはり開場前ですかね?最高記録はyoyoが55km、daigonが43kmでした。「キックターゲット」ではyoyoは果敢に50点を狙っていましたが、入りませんでした(^_^;)でも、狙った方にちゃんと飛ぶから凄いですね。上手くなったもんです。そうこうしているうちにチームメイトに出会い、一緒にスタジアムの中に入りました。

試合前の「フェアプレーフラッグキッズ」にはyoyoのチームメイトは二人登場しました。yoyoは残念ながらあみだくじで外れてしまいました。かなり長い時間ピッチ上に立っていましたし、エスコートキッズよりこっちの方がいいと感じました。
画像

↑チームメイトが写っていますが、分かりませんね(^_^;)

試合は2-1でヴィッセル神戸が勝ちました。yoyoが好きなガンバ大阪の遠藤選手はあまり出来が良くなかったように思いましたが、ヴィッセルの大久保選手が2点取って勝ったのでyoyoは嬉しそうでした。daigonは試合を観ていたり、お菓子を食べるのに夢中になっていたり、カードをみるのに集中していたりで、じっくり試合を観戦する感じではありませんでした。まだしょうがないかな?

yoyoは8月に行われる万博でもガンバVSヴィッセル戦も行きたいようですが、どうしましょうか?近づいてきたら考えたいと思います。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィッセル神戸VSガンバ大阪戦観戦 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる