くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS サッカーオリンピック代表壮行試合

<<   作成日時 : 2008/07/28 05:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

数日遅れの更新が続いておりますが
24日はホムスタでなでしこジャパンVSオーストラリア女子代表、U-23日本代表VSU-23オーストラリア代表の試合が行われたので観戦に行ってきました。
先行発売日に携帯電話2台と固定電話1台を使って30分間掛け続けて、やっとチケットを取ることが出来ました。コンサートにも特に興味が無いですし、たぶん生まれて初めて頑張ってチケットを取ったと思います。そのお陰で前から3列目で観ることが出来ました。

画像

yoyoはおばちゃんからもらった誕生日のお祝いで本田圭佑選手のTシャツを買っていました。本田選手のファンだったとは初めて知りました。その本田選手の出来はあまり良くなかったように思いました。

なでしこジャパンの試合の前半終了間際に会場に入りました。
↓ 座席でピッチをバックにするdaigonです。散髪せなあきませんね。
画像


会場内では、PCで行うPK合戦のゲームや無料でのフェイスペインティングを行っていました。PK合戦ではdaigonの同級生の妹が3回成功させて日本代表のユニフォームを貰っていました

↓ ryouは最初は嫌がっていましたが、頬っぺたにペインティングして貰いました。ちょっと見にくいですね。
画像

試合前は、Jリーグの試合では行わない国歌斉唱があり締まった感じがしました。アンセムが流れた時はちょっと鳥肌が立ちました。試合は2-0でU-23日本代表が勝ちました。地元出身の選手がそれぞれ得点を決めたので盛り上がりました。kenken個人的には香川選手のファンになりました。運動量が多いですし好きなタイプの選手です。

↓ 試合終了後は選手達が場内一周しました。
画像


ユニバーで行われたJリーグのオールスターは観戦に行ったことがありますが、代表戦は初めてだったので楽しかったです。またホムスタでやってくれると良いですね
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
先見の明?
北京オリンピックの壮行試合で、yoyoが本田△のTシャツを購入しました。 ...続きを見る
くう・ねる・さっかー・はしる・べんきょう
2010/06/19 16:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
daigonの髪、カッコイイですね〜。一見して高校生くらいに見えましたよ(@_@;)。ところで、件の香川選手。KANTAたちの小学校の先輩で、駅伝仲間の同級生サッカー選手と同じところに棲んでいるんですよ〜。ここらへんではよくウロウロしているみたいです。1点先制ゴールを決めてくれて私たちも嬉しかったです。
KANTA父
2008/07/29 00:21
☆KANTA父さん
daigonは8月になったら切るそうです。意味が分かりませんが(^_^;)
香川選手はKANTAくんの小学校の先輩なんですね。確か小学生時代の一時期はKANTAくんの同級生が行っているチームに所属していたと聞いたことがあります。
応援にも熱が入りますね(^_^)
kenken
2008/07/30 05:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サッカーオリンピック代表壮行試合 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる