くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS サッカーリーグ戦(10/4)

<<   作成日時 : 2008/10/08 05:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さらに4日はyoyoのサッカーのリーグ戦でした。
ryouの運動会、daigonの入院と重なったので誰も観に行けませんでした。

下位リーグですが、2-0で勝てば1位抜けして優勝決定リーグに残れるのでそれを説明し、いつも通りディフェンダーで出場だろうと思っていたので、チャンスがあればどんどん攻めあがって行ってシュートを打とう、と話しておきました。

試合は予定通り2-0で勝利したそうです。yoyoは久しぶりにフォワードで出場し、1点決めたそうです。観に行かない時に限ってよく点を決めますね。後半はミッドフィルダーで出場したそうです。

観戦行ったチームメイトのお父さんの話によると、「yoyoはいけてた」そうですし、しばらく試合に出ている姿が観れないので、無理して観に行けば良かったと後で思うことになります。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サッカーリーグ戦(10/4) くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる