くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS ヴィッセル神戸戦を観戦

<<   作成日時 : 2008/11/26 05:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
23日は予定では宍粟市ロードレースに参加予定でしたが、車のトラブルで出発できず止む無く参加を断念。親子の部を走る予定ヤル気満々だったryouはかなり不服そうでしたが、「神戸市民応援デー」の当選チケットを持っていたので、急遽ホムスタにヴィッセル神戸VSFC東京戦を観戦に行くことにしました。ryouもすっかりご機嫌になりました。

試合はヴィッセル神戸が先制しましたが、負傷で選手がピッチの外に出ている隙をつかれて同点に追い付かれてしまいました。終了間際に怒涛の攻めをみせましたが、ゴールを割ることは出来ず1-1の引き分けに終わりました。選手交代でと思う場面はありましたが、良いサッカーをしていたので勝てなかったのは残念でしたね。ryouと妻が観戦に行った試合はヴィッセルは負けないという不敗神話は守られました。今シーズンも残り二試合になりました。二つとも勝って有終の美を飾って欲しいですね

【ヴィッセル神戸 シーズンシート2009】バック自由席・大人*お届けは「チケット、クラブメンバーズカードの発送について」をご覧ください。
ヴィッセル神戸
バック自由席・大人 バックスタンドの自由席です。人気カードではまっ先に売り切れる人気のチケットで、中


楽天市場 by ウェブリブログ



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィッセル神戸戦を観戦 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる