くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS ヴィッセル神戸最終戦

<<   作成日時 : 2008/12/06 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日はヴィッセル神戸の今季最終戦柏レイソル戦でした。
午前中は仕事だったので、ホムスタで家族と合流しました。いつもはバック自由席ですが、最終戦なのでメイン指定席を奮発して買ってみました

画像

会場に行って気が付いたのですが、前から2番目の席でした

画像

試合前にはTRFのミニコンサートが行なわれ、「EZ DO DANCE」を間近で聞くことができました。これだけでもかなりラッキーでした。TRFを知らない息子たちはキョトンとしていましたが・・・。

試合は、荒れた内容でイエローカードが続出し退場者も出てしまいました。残念ながらヴィッセル神戸は0-2で負けてしまいました。ryouと妻が観戦に行ったら負けない不敗神話は崩れてしまいました

ハーフタイム抽選会ではyoyoにカワサキ賞のペアハートカップが当たりました

画像


画像

試合終了後は、ファイナルセレモニーが行なわれ三木谷会長、安達社長、松田監督、大久保主将の挨拶に続いて、選手が場内を一周してサインボールを投げ入れてくれました。目の前に来たのが石櫃選手だったので、アイコンタクトよろしく家族みんなで「いしびつ〜」「よーすけー」と呼びました。たぶん、こっちに投げてくれたと思いますが、すこし高かったので僕がなんとか触って下に落としたところをyoyoが拾って無事にゲットできました。石櫃選手、ありがとう。来年は代表に呼ばれるように頑張ってください。その可能性は十分あると思います。

画像

来年はyoyoが中学生になるから、あまり観に来れないかな?どうなるでしょうか
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヴィッセル神戸 vs ジュビロ磐田 観戦
今日は、ヴィッセル神戸vsジュビロ磐田を観戦に行きました。今シーズンのJ1最終戦です。 ...続きを見る
くう・ねる・さっかー・はしる・べんきょう
2009/12/05 21:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィッセル神戸最終戦 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる