くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS ラインサッカー大会

<<   作成日時 : 2009/02/13 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日はdaigonの小学校のラインサッカー大会でした。
妻と、スキー合宿の代休のyoyoと、早お帰りのryouの三人でm観戦に行ったそうです。
一チーム6人で、二人がラインの外に出て玉拾い?外に出たボールを中に入れる役をするそうです。欠席者の関係で一チーム5人になり、幸運にもdaigonは一回も外に出ることなくずっとフィールドプレーヤーとして活躍できたそうです

日常的にサッカーをやっている子とやっていない子の差は大きかったようで、daigonはかなりブイブイ言わせていたようで大活躍だったそうです。

↓ 姿を見つけたら近くに寄って来て、手を挙げたそうです。yoyoではこうはいきませんね。
画像

↓ 後ろの建物はryouが通っている幼稚園です。
画像

↓ ドリブルをしているdaigonです。
画像


幅90×高60cmミニゴール6090(1台)
ジュニアサッカーを応援しよう!
軽量 組立不要ワンタッチボタンで広げるだけでの簡単ゴールミニゲームからレジャーまで幅広いニーズに対応


楽天市場 by ウェブリブログ



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サッカー 動画
サッカー用品っておしゃれだよね長男ちゃん(小学2年生)は、野球も大好きですが、サッカーも大好きです。 野球はmyuが全然わからないのですが、サッカーはサッカー選手がかっこいいので、よく見ます♪それにユニフォームやサッカーボールなどもとってもおしゃれ。 ...(続きを読む) マリーシア/戸塚啓読後の私に浮かんだ考えなのですが、今の日本サッカーというのは「モノを投げ込まれても、コースを外れても、アクセルを踏みっ放しにしているゴールのないレース」ではないでしょうか。 Jのために来日したブラジル人など... ...続きを見る
芸能ニュース、恐縮です!
2009/02/13 22:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラインサッカー大会 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる