くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS サッカーチームの卒団式

<<   作成日時 : 2009/03/23 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の午後は、yoyoが所属するサッカーチームの卒団式でした。yoyoと妻が出席しました。

画像

数々の記念品を頂いてきました。カップ戦等で獲得したトロフィーや賞状をビンゴゲームで貰う順番を決めたそうですが、yoyoはなんと一番でした。全員に当たる訳ではないので、6年間在籍した子たちに譲れば良いのにKYな奴です

↓ 左から、アルバム、文集、写真画像のデータです。
画像

↓ アルバムの中はこんな感じです。
画像

↓ コーチからの寄せ書きのボールです。
画像

4年生の途中で福井から引っ越して来て入団した時は、みんな上手やしついて行けるかな?と思いましたが、なんとかついて行きましたし良く頑張ったと思います。サッカーがどんどん好きになり楽しくなり、それに連れて上達して行ったので、それが何よりですね
コーチをはじめ父兄の方々には親子共々よくして頂き、感謝しても感謝しきれませんね。ありがとうございました。

夜、とーちゃんはコーチとの懇親会で泥酔していました。今日はかなり辛かったです。日曜日の夜に深酒したらあきませんね
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サッカーチームの卒団式 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる