くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 小学校の卒業式

<<   作成日時 : 2009/03/25 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はyoyoの卒業式でした。前日まで行こうかどうか迷っていましたが、結局止めました。

画像


今は壇上で卒業証書を授与されるのではなく、父兄と児童が対面で座り、その間で行なわれるんですね。妻は偶々一番前に座れたそうですが、後ろの方に座った父兄が見難かったのではないか?と思います。

↓ 卒業証書授与を待っているところかな?
画像

ここまで長かったような気もしますし、早かったような気もします。ついこの間、幼稚園に入って最初の発表会で猫の格好をして尻尾を振っていたようにも思いますね。中学・高校の6年間は本当にあっという間だと思うので、一日一日をしっかり頑張って、後で振り返って悔いの残らないように歩んで行って欲しいですね。

友達達と記念撮影です。yoyoの横に座っている子はJリーグチームのジュニアユースチームでサッカーを続けます。有名になったら、どこかでこの写真を使えるかな?二人で撮った写真もあります
画像

ryouの時は本当に最後になるから、卒業式に行こうかな?と言う話を妻にしたら「ryouが卒業する時はyoyoは19歳やで。」と言われましたが、そんなん想像できませんね。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小学校の卒業式 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる