くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 二週連続で・・・

<<   作成日時 : 2009/03/29 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ヴィッセル神戸の練習見学」について

二週連続で、昨日もヴィッセル神戸の練習を見学に行って来ました。
先週よりも見学者は少なかったように感じました。ETCの「上限\1,000」導入の初日やから、みんなどこかに出掛けたかな?違うか

先週でかなりサインを貰えたので、とーちゃんは写真撮影に専念出来ました
↓ 宮本選手と三兄弟
画像

yoyoが宮本選手に貰ったサインですが、名前も書いて貰っていました。決して後でyoyoが書き足したわけではありません。きっと変わった子やなと思われたと思います。「俺の名前書くん」と聞き返されていましたからね。
画像

マルセウ選手も別メニューですが、練習に参加していました。
画像

ETCの「上限\1,000」が導入されたらアウェイゲームを観戦しに行くファンも増えるでしょうか?大分まではちょっとと思いますが、広島くらいなら行ってみようかな?と言う気になりますもんね。

昼からは、今日の法事のために岐阜の妻の実家へ向かいました。気持ち程度ですが、交通量は多いように感じました。帰りはかなり多く所々渋滞していました。GWはかなり混雑しそうですね。

↓ 岐阜のばーちゃん家にて。
画像
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ETC専用カードも!特典満載 / コスモ・ザ・カード・オーパス
休日の高速道路の料金が安くなったよね〜 ...続きを見る
激安ギフト&お歳暮・お中元
2009/03/30 00:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二週連続で・・・ くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる