くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 第16回みっきぃふれあいマラソン

<<   作成日時 : 2009/03/15 21:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、みっきぃふれあいマラソンに行って来ました。
予定では、三兄弟が走る予定でしたが、ファミリー部門に申し込んでいたryouは「じぇったい(絶対)走らん。」と頑なだったので欠場。yoyoは水曜日(11日)にサッカーをやっていた時に、左膝の横に相手選手膝が入ったらしく、曲げたら痛いとのことで走るのはとても無理なので欠場。前日の小学生最後のサッカーの試合も欠場したので、残念ですが仕方ないですね。ホンマは、すっきり走って終わらせてやりたかったですが、綺麗な終わり方だけはないと言うことで・・・。
という訳で結局走るのはdaigonだけになりました。

8時前に会場に着いた時は、晴天で風もなく好記録が望めそうでしたが、段々風が出てきました。先週のS&B和歌山ではあまり水分補給をしていなかったので、今日は採るように指示しましたが結果的にはこれが裏目に出たと思います。悪いことをしました

daigonにはスタートから積極的に行くように話しておきましたが、スタート直後から精彩が無かったですね。絶対的なスピードが無いのである程度スタートが弱いにはしょーがないと思いますが、遅れすぎですね。サブトラの方に回って観戦すると、かなり風が強かったです。最近のレースでは、後半に順位を上げることが多いですが、今日はそう言う姿も観られずそのままゴールしました。結果は6'21"で30位でした。ゴール後に話を聞くと、サブトラに入った辺りから脇腹が痛くなったそうです。水分を採らせ過ぎたかな?これからは何も言わないようにしようと思います。
↓ サブトラから出て来るdaigonです。
画像

yoyoに比べて所謂「運動神経」は劣る(と思われる)daiognですが、色んなことに真摯に真面目に取り組む姿勢はyoyoよりも上だと思うので、一回くらいは結果を出して欲しいですね。これからもコツコツと継続していれば、一度くらいは良い結果が出ると思うので頑張って欲しいですね

夕方は先週と同様に、ryouが公園に行きたいと言うので一時間くらい蹴っていました。日が長くなりましたね。6時過ぎても明るかったです。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第16回みっきぃふれあいマラソン くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる