くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS ランニングクラブのお別れ会

<<   作成日時 : 2009/04/12 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、今日はランニングクラブのお別れ会でした。yoyoは泊まりでチームメイト達と楽しいひと時を過ごしたようです。お別れ会の挨拶では、yoyoは何を話したのでしょうか

練習では、yoyoもdaigonもみっきぃふれあいマラソンが終わってからの約一ヶ月間は走っていませんでしたので、かなりきつかったようです。昨日の1000m走では、yoyoは3'39"、daigonは4'10"でした。今日は1500m、100m、走幅跳びの記録会が行なわれました。1500mはyoyoが5'32"、daigonが6'15"でした。走っていなかったのでこんな感じかなと言うか、意外と走れたなと思います。約一ヶ月は休養のつもりで休んでいたので、これからはdaigon中心になりますが親子で頑張っていこうと思います。

お別れ会のためにyoyoにデジカメを渡したのですが、一枚も撮っていませんでした。「面倒臭い」「自分が写られへんやん」と言っていたので、予想はできましたが・・・

コーチとコーチママには本当にお世話になりました。保護者の方々にも本当にお世話になりました。サッカーと掛け持ちのため幽霊部員同然の状態なのに、練習やレースに行けば暖かく受け入れて頂き、本当に助かりました。曲がりなりにも無事に卒団することが出来ました。

************************************************************
(4月13日追記)
↓ JRCのアルバムから拝借しました。コーチに何を言われたのでしょうか?
画像

yoyoにコーチに何を言われたのか聞くと「ん〜、忘れた。」と言いましたが、きっと照れくささがそう言わせたのだと思います(そう思いたいとーちゃんです)。言われたことをしっかり胸に刻んでいることを願います。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。
↓ こちらの映像もご覧下さい。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
yoyo君の卒団と新たなステージへの門出、おめでとうございます。
北浜JRCは多様な子どもを受け入れてくれる本当の意味での青少年育成システムがあり、懐の深いクラブです。また、コーチは驚くべき記憶力で一人ひとりの子どもを私たちの想像以上によくみておられ、適切なコーチングも行っておられます。
良いクラブに出会えたことは嬉しいですが、反面お別れはさびしすぎますね。卒団生の交流に資するネット上の交流ツールなどを利用してこれからも仲良くしていきたいですね。
KANTA父
2009/04/13 00:42
☆KANTA父さん
ありがとうございます。
KANTA父さんさんと知り合うことがなければ北浜JRCに入部することはなかったと思います。それだけでも十分感謝するに値しますが、入部してからも色々なことを教えて頂きありがとうございました。
これからはお会いする機会は少なくなると思いますが、おっしゃられるようにネット上の交流ツールなどを利用して情報交換できると良いですね。
kenken
2009/04/13 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランニングクラブのお別れ会 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる