くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 中学校の入学式

<<   作成日時 : 2009/04/20 05:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうだいぶ日にちが経ってしまいましたが、8日はyoyoの中学校の入学式でした。
制服を着たらもっと浮いた感じになるかと思っていましたが、意外に似合っていました。馬子にも衣装ですね
画像

当初は校門の前まで行って写真だけ撮って、あとは家に帰って留守番をしておこうと思っていましたが、せっかくなので出席することにしました。想像していた以上にお父さん達の出席は多かったです。daigonとryouの天敵二人を留守番させることは出来ないので、ryouだけ連れて行きました。入学式が行われた約30分間はなんとかかんとかじっと椅子に座っていましたね。偉かったですね。ちょっとお兄ちゃんになったかな?

入学式には桜は散っているだろうと思っていましたが、花冷えがあったのでなんとかもってくれて良かったです。気候は上手くタイミングが合うようになっていますね。
画像

本当は入学式の日に色々期待すること等を話をしたかったのですが、なかなか話すタイミングがなく、昨日やっと話出来ました。中学・高校の6年間は本当に早いですから、後で悔いが残らないようにして欲しいと思い、少し話しました。
入学祝いと言う訳ではありませんが、↓をプレゼントしました。

13歳のハローワーク
楽天ブックス
著者:村上龍出版社:幻冬舎サイズ:単行本ページ数:455p発行年月:2003年11月この著者の新着メ


楽天市場 by ウェブリブログ


かーちゃんもとーちゃんも、じじばばも、おばちゃまも、弟たちも?応援しているから頑張れ〜

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中学校の入学式 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる