くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 席書会は中止(>_<)

<<   作成日時 : 2009/05/16 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

席上揮毫?」について

daigonが書道教室の代表として席書会に出ることは上記の記事で紹介しました。

それを明日に控えていたのですが、中止になりました。
みなさん、理由はおわかりですね。そうです。「新型インフルエンザ」です。

画像

daigonは
「せっかくサッカーの練習を2回も休んで、習字行ったのに
と残念と言うより、悲しそうでした。
「頑張ったことは無駄にはならへんよ」
としか、言えませんでした。

彼は、幼稚園の年長さんのときに楽しみにしていたお泊り保育が福井豪雨のために中止になったことがあります。今楽しみにしている、6月の自然学校が中止にならないことを祈るばかりです





  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
席上揮毫ふたたび
去年も書道教室の代表で席書に選ばれたdaigonですが、今年も無事に選ばれました。去年は、新型インフルエンザの影響で中止になり桧舞台には立てなかったので、今年も選ばれて良かったです。 ...続きを見る
くう・ねる・さっかー・はしる・べんきょう
2010/04/30 21:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
席書会は中止(>_<) くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる