くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS ヌマエビ獲り

<<   作成日時 : 2009/05/24 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はJRCの練習があると連絡をいただいていたので参加する予定にしていましたが、神戸の人間が行くと気にされる方もいらっしゃるかもしれないと思いましたので遠慮しました。自主練もしていませんが・・・

午前中は、三兄弟と公園でをして、昼から奥須磨公園へヌマエビを獲りに行きました。庭にビオトープのようなモノを二つ造っており、そこに放つためです。
奥須磨公園は空いているかと考えていましたが、ヘラブナ釣りをする人、バーベキューをする方々で賑わっていました。新型インフルエンザはどこ吹く風という感じでした。
画像

ビオトープ@去年設置しました。
画像

ビオトープA今年設置しました。
画像

成果は上々でした。1時間くらいで、ヌマエビ100匹ほど、メダカ5匹くらい、ヨシノボリ20匹程度でした。無事にビオトープに放たれました

その後は、ryouの強い要望で午前中同様蹴りに行きました。本当にサッカーが好きな奴です。他にすることがない幼稚園児とは言え、寝ても覚めてもサッカーのことを考えています。「サッカーバカ」「サッカーオタク」と言っても良いでしょう。

彼は、「好きこそものの上手なれ」になるのか、「下手の横好き」になるのか、どちらでしょうか成長を見守りたいと思います。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヌマエビ獲り くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる