くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS どうなっているのだろう?

<<   作成日時 : 2009/05/04 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家では、yoyoとdaigonが二段ベッドで寝ています。yoyoが上段、daigonが下段です。ベッドの横に布団を敷いてryouが寝ています。

2〜3ヶ月に1回くらいの頻度ですが、daigonがベッドから降りて?落ちて?ryouと一緒に布団で寝ていることがあります。起こすと、やにわに立ち上がりベッドに入ってすぐに寝てしまいます。
翌朝、daigonにこのことを話をすると、ベッドから出て地べたで寝ていたことも、起こしてベッドに戻って寝たことも覚えていません。寝惚けているのでしょう。

どうやってベッドから出ているのか謎なので、イリオモテヤマネコを撮影する時のような定点固定の監視カメラを設置しないといけませんね。と同時に、大怪我をしそうなのでとてもdaigonを上段で寝かせられませんね


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうなっているのだろう? くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる