くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS レースを欠場

<<   作成日時 : 2009/05/06 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィーク中に神戸市民大会と兵庫県小学生陸上競技記録会の二レースのエントリーしていたdaigonですが、どちらも欠場しました。トラックでの1500mです。

画像

寝込む程ではないですが、風邪気味で咳が少しでます。ヴィッセル戦も観戦に行きましたし、無理して走れないこともないとは思いましたが、休日に頑張って学校を休むことになっては本末転倒なので、思い切って欠場を決めました。サッカーの練習中にしんどくなって練習途中で帰って来たりしていましたので、体調は万全ではなかったと思います。
県小学生記録会の方は本人も行く気満々だったので残念そうでした

神戸市民大会は冬の間にタータンを張り替えていたユニバーのサブトラックですし、県小学生記録会は高速トラックの加古川なので、期待していたのですが・・・。

次のレースは、たぶん秋以降になると思いますが、仕切り直しですね。5年生になって、サッカーが中学生とほぼ同じスケジュールなので、かなり忙しくなります。
どれだけ走る時間を取れるかが問題ですね。無理のない範囲で頑張りましょう








  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レースを欠場 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる