くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 西区総体

<<   作成日時 : 2009/06/21 06:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は西区の総体でyoyoが1500mを走りました。
期末考査前なので合間に勉強が出来るように、先生の指示で勉強道具を持って6:30前に出かけました。

仕事なので観に行けないだろうと思っていたのですが、競技開始が15:00予定だったのでなんとか観戦に行けました。期待していない分、今までで一番気楽な観戦でした

yoyoは二組目で登場しました。

どのくらいで走って来るかな?と思っていたら200m過ぎを先頭で走って来ました
そのまま1周目(400m)のラップを取り、タイムは71"でした。「なぁにぃー、やっちまったなぁ」という感じでした。飛ばし過ぎましたね。ここでレースは終わりましたね

2周目(800m)は2'40"で1周に90"かかりました。ここからペースが上がるわけもなく、ゴールタイムは5'28"58でした。

80"ペースでの2'40"なら後半をもう少し余裕を持って走れたと思いますが、完全に飛ばし過ぎでしたね。71"で入るなら2周目をせめて2'35"くらいで行かないとレースになりませんね。
先生にも「最初飛ばし過ぎ」と言われたそうです。でも、積極的に走ったことは評価したいと思います

↓ 1000m過ぎかな?
画像

こんなタイムでしたが、順位は8位で1点獲得しました。幽霊部員なりに得点争いに貢献できて良かったですね
結果を見た妻の感想は
「小学校時代にどれだけで走っていたかなんて、全然関係ないね〜。」
でした。全く同感です。

次はいつ走るか分かりませんが、今度は少しペースを考えて走って欲しいと思います。幽霊部員なので、あまり欲張らず・・・。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
西区総体 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる