くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS ヴィッセル神戸vs清水エスパルス 観戦

<<   作成日時 : 2009/06/07 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

yoyoの練習試合後、ryouと二人でナビスコカップの清水エスパルス戦を観戦に行ってきました。

画像

リーグ戦では第4節で対戦し0-1で負けているので、是が非でもリベンジしておきたい相手でした。その時にゴールを決めた岡崎選手は日本代表に合流しているので、チャンスは十分あるだろうと思っていました。

直射日光が当たり続けていたので、かなりぼーっとしながらの観戦になりました。
開始早々に、PKで1点先取しましたが、その後は清水ペースだったと思います。相手のシュートがポストに当たるなどの幸運に助けられてなんとか守っていましたが、前半のうちに同点に追い付かれてしまいました

ryouが日なたはしんどそうだったので、ハーフタイムに日陰に移動しました。この時期の試合はナイターにして欲しいですね。
↓ 後半の観戦はこんな感じ。
画像

後半は、アラン・バイーア選手が登場。ヴィッセルペースになったと思います。多くのチャンスをつくりましたがゴールは遠く、逆に少ないチャンスで清水に決められてしまい1-2となりました。その後も攻め続けましたが、得点には至らず負けてしました。決めるべきときに決めないと勝てませんね。

これで、決勝トーナメント出場はなくなりましたね

7月4日のFC東京戦からは、ホムスタでこの男の姿が再び観られるのでしょうか?
画像
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィッセル神戸vs清水エスパルス 観戦 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる