くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 席書会ふたたび

<<   作成日時 : 2009/06/11 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

新型インフルエンザの影響でdaigonが参加するはずだった席書会が中止になったことは記憶に新しいところですが、再び開かれることになりました。
と言ってもyoyoの方ですが・・・

画像

中学校の代表としてyoyoが選ばれました。代表は6人いるそうです。
こんな会があることも知りませんでしたし、まさか選ばれると思っていませんでしたのでびっくりしましたが、中止になったdaigonの手前もあり大袈裟に「すごいな〜」とも言えず、ちょっと困りました

中止になったdaigonの可哀想さがより際立つ出来事ですが、世の中こんなもんなんだろうと思います。
 
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
席書会当日
「席書会ふたたび」について ...続きを見る
kenkenファミリーのマラソン日記
2009/06/21 21:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kenkenさんこんばんは。
昨年末から有馬温泉の近くに棲息し始めました。
来週には、ホタルがいっぱい飛びます。
遊びに来ませんか?
yasu443@gmail.com
ゴンタの父
URL
2009/06/12 23:30
☆ゴンタの父さん
お誘いありがとうございます。
実は、先日偶然にもドッグランの場所を見つけました。仕事でよく通っています。セブンイレブンの下ですよね?
kenken
2009/06/13 06:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
席書会ふたたび くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる