くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS ヴィッセル神戸 vs 大宮アルディージャ 観戦

<<   作成日時 : 2009/07/25 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸vs大宮アルディージャを観戦に行ってきました。
画像

先日の、名古屋グランパスとのサテライト戦に出場していた金南一選手が復帰してくるかと思っていましたが、ベンチ外でした。
画像

和田監督に代わってから出場機会が巡ってきた古賀選手も、今シーズンホムスタ初登場です。
画像

この選手の登場で、左サイドからの攻撃も迫力を増しましたね。なんでカイオ前監督は使わなかったんだろう?

試合は、
「前半に一点でも取れていれば・・・」という感じでしたね。数あるチャンスをことごとく決めることができず、前半を0-0で折り返しました。三点くらい取れていてもおかしくはなかったと思いますので、かなり痛かったと思います。

案の定、後半先制点を奪われてしまいました。
大宮の17番の前にスペースが出来てしまい、それを寄せきれずにフリーでシュートを打たれてしまいました。この一点はしょーがないとしても、二点目は二人くらいが相手選手に寄っていたので、止めて欲しかったですね。

終了間際に、大久保選手が一点返しましたが、1-2で負けてしまいました。勝つチャンスは十分にあったので、本当に残念です
画像

選手交代ですが、右からも左からもいいセンタリングが上がっていたので、茂木選手ではなくてまず高さのある我那覇選手を出した方が良かったのでは?と感じましたが、どんなもんなんでしょうか?

FC東京戦で観たときよりもチーム状態は上向きだと思いますので、どんな内容でもいいのでまず一勝をあげて欲しいですね。大久保選手が帰ってきてから一回も勝っていませんし、和田監督に代わってからも一回も勝っていません。
一つ勝つことで、チームは勢い付くと思います

2009 Jリーグオフィシャルトレーディングカードチームエディション・メモラビリアヴィッセル神戸 ボックス
カードファナティック
Pack=5枚 Box=20パック Case=12ボックス☆チームエディション・メモラビリアの第3弾


楽天市場 by ウェブリブログ

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィッセル神戸 vs 大宮アルディージャ 観戦 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる