くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS お泊り保育

<<   作成日時 : 2009/07/10 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜はryouが、幼稚園でのお泊り保育でした。

一昨日の夜、天気が心配されましたので、上手く作れないryouに代わってdaigonがてるてる坊主を作りました
画像

ryouに
「ちぃにぃ(daigon)優しいなぁ?」
と聞くと、少し考えてから
「うん」
と答えました。この間は、なんだったんだろう

兄からも弟からも当たりが厳しくて、daigonは大変ですね。三兄弟の真ん中はこんなもんなんでしょうか?

お気に入りのタオルやら、枕やらをリックサックに入れて出かけたそうです。着ている服は、いつ見てもこのTシャツを着ているような・・・
画像

夜、花火をやっているかと思い幼稚園を覗きに行ってみましたが、もう終わっていました。
画像

daigonは幼稚園のときのお泊り保育が流れてしまいましたが、ryouは二回もお泊りしています。ええなぁ。




「ひかりTV 凄夏(スゴナツ)キャンペーン」実施中!!
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
いつも楽しく拝見しています。
過日、ハンバーグを作りながらのdaigon君の呟き(おっさんちゃうからボヤキとちゃいますよ〜)を思い出し笑っちゃいました。
daigon君曰く『yoyo兄ちゃんは、兄ちゃんやし、ryouも俺には偉そうに言うし、俺もしんどいんや』でした。
ダンゴ三兄弟の通説は、長男はのんびり世渡り下手型、末っ子は甘えたちゃん、あいだの次男は小賢しく世渡り巧み君、かな?私が、知りうる三兄弟君たちは、概ねその通説に違わなかったように思います。
yoyo君、daigon君、ryou君の三兄弟は、ちょっと違うような気がしますね〜
『個』を活かしてるって言うか...
yoyo君はのんびりでもなく、天性のものか?運に恵まれ、daigon君は決して小賢しくなく逆境をバネにする強さを持ち、ryou君は今んところ定石通り甘えたちゃんながらも何か?未知数の可能性がありそう?ですかねぇ。
ともあれ、三兄弟が仲良く元気に育っていて何より。
ほろ酔いばばちん
2009/07/10 23:45
☆ほろ酔いばばちんさん
三兄弟が元気に育っているのが何よりです。
上の二人が人見知りをしないので、ryouの人見知りだけはなんとかして欲しいですが・・・。
kenken
2009/07/20 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お泊り保育 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる