くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 13歳の誕生日

<<   作成日時 : 2009/07/18 23:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

12歳の誕生日」について

15日は、yoyoの13歳の誕生日でした。
じじばばから恒例のケーキが届きました。今年は本人の希望でシンプルなロールケーキです。
写っている手はryouです。蓋をおさえて撮影に協力(邪魔?)してくれています
画像

プレゼントは、特に欲しいモノもないみたいなので「権利獲得」のまま「保留」です。サッカーをはじめ、色んなことにお金がかかることを少しですが分かり始めているようなので、遠慮している面もあるかな?
岐阜の妻の実家に帰省したときに、名古屋グランパスvs川崎フロンターレを観戦に連れて行こうかとも考えましたが、瑞穂陸上競技場なのでやめておきます。豊田スタジアムなら行きたかったですが・・・。

今年は中学生になって環境が大きく変わりましたが、頑張っていると思います。
サッカーはもちろんですが、勉強も想像していた以上に頑張っています。この調子で「くう・ねる」に続いて「さっかー・べんきょう」も努力し続けて欲しいですね。
将来の目標のために・・・。

↓ 自主練にはこれを。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
誕生日プレゼント
「13歳の誕生日」について ...続きを見る
くう・ねる・さっかー・はしる・べんきょう
2009/09/06 20:13
14歳の誕生日
「13歳の誕生日」について ...続きを見る
くう・ねる・さっかー・はしる・べんきょう
2010/08/15 13:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
yoyo君、お誕生日おめでとうございます。
ちょっとした手違いで、13本のキャンドルがお手元に届かなかったのは残念。
生を受けた日から始まる一年が夢に向かってのマイルストーンになりますように。
yossy
2009/07/19 22:00
☆yossyさん
キャンドルはどっちでも良かったと思います。ロールケーキに刺すのも変ですしね。
「自ら考えて行動する」力を磨いて欲しいですね。
kenken
2009/07/20 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
13歳の誕生日 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる