くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS ヴィッセル神戸 練習試合 観戦

<<   作成日時 : 2009/08/04 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日は、久しぶりにJRCの練習に参加しようと思っていましたが、9時15分くらいに出かけようと外に出たらが降っていたので、急遽行き先をいぶきの森に変更しました。

後から知りましたが、JRCの練習はあったようですね

いぶきの森には、ヴィッセル神戸vs徳島ヴォルティスの練習試合を観戦に行きました。
下の写真には、yoyoとdaigonとryouが写っていますが、分かりますか?
画像

ヴィッセルは、当日のJ1の柏レイソル戦が行なわれるので、居残りの選手とユースの選手で戦いました。7番と13番が居残りになっていたのには驚きました。
画像

画像

人工芝のグランドでは、ジュニアユースの試合も行なわれていたので、そちらも観戦しました。
画像

CチームとBチームの試合が行なわれていました。
Cチームには小学校・中学校の同級生がいるので、yoyoは真剣に観ていました。まだまだ精度は高いとは言えませんが、ダイレクトでパスを回す場面が数多く見られました。素早いボール回しを目指しているのでしょうか?
オフ・ザ・ボールの動きは、素晴らしかったですね。さすがはJリーグチームのジュニアユースチームですね。yoyoもかなり参考になったようでした。

トップチームの練習試合より、ジュニアユースチームの練習試合の方が興味深かったです。




【2009NEW!!】Jリーグオフィシャルフィギュア『ヴィッセル神戸 宮本恒靖 1stバージョン』本人直筆サイン入りブロマイド付き!
ヴィッセル神戸
Jリーグオフィシャルフィギュア『ヴィッセル神戸 宮本恒靖 1stバージョン』 オフィシャルショップ限


楽天市場 by ウェブリブログ

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィッセル神戸 練習試合 観戦 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる