くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS ヴィッセル神戸 vs 浦和レッズ 観戦

<<   作成日時 : 2009/08/29 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ヴィッセル神戸VS浦和レッズを観戦に行ってきました。
画像

7連敗中のレッズとは言え、そろそろ勝ちそうな時期?なので嫌な感じがしていました。
しかし、鹿島戦と同様に開始0分で先制ゴールを決め、追加点もいい時間帯に取れましたね。後半、同点に追い付かれても、すぐに勝ち越しゴールが奪えましたし、流れも良かったですね。

レッズは、個人の力で2点を取りましたが組織の力としては全然でした。崩壊していると言われていますが、その通りだと思います。鹿島と比べても全然怖さを感じませんでした。

試合は、3-2で勝利しました
画像

松橋選手。久しぶりの登場でした。
画像

時節のアウェーでのガンバ戦に勝てれば、降格争いも少しは楽になるでしょうか?








  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィッセル神戸 vs 浦和レッズ 観戦 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる