くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS やってみました

<<   作成日時 : 2009/08/09 06:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カルタッチョ・サッカー」について

先日、紹介しましたカルタッチョ・サッカーが届いたので、早速やってみました。

思っていたよりも簡単ですし、考えていた以上に面白いです。頭を使いますし、相手との駆け引きもありますし、記憶力も必要です。

ryouも何回かやっているうちに、ルールを覚えできるようになりました。
ただ、これがなまじできるだけに、達が悪いのです。相手との駆け引きなんて無理ですし、出せるカードを自分の番が来たらどんどん出すだけです。

そのくせ、負けたら悔しがって怒って泣いて、ホンマに「達が悪い」×2です。しかも、一番やりたがります。

こうやって、下の子はどんどん鍛えられていくんだろうと思います。

購入は↓画像をクリックして下さい。



カルタッチョ サッカー


ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やってみました くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる