くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS サザエさんのじゃんけん

<<   作成日時 : 2009/08/12 05:22   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

yoyoが友達から聞いてきたのですが、サザエさんのエンディング行われるじゃんけんには法則があるそうです。真偽のほどは定かではないのですが・・・。

画像

聞いて来た法則はこうです。
@ サザエさんがの札を、二本と一本に右手と左手に分けて持って見せる。
 ↓
A 札を後ろに隠す。
 ↓
B ジャンケンをする。
 ↓
C 一本だけ持ったほうの札を出す。

ちなみに、今週の日曜日(9日)放送では、右手でチョキとパーの札を持ち、左手でグーの札を持ったのですが、法則通りグーを出しました。

偶々かもしれませんので、引き続き追跡調査が必要ですね





サザエさんと株価の関係
楽天ブックス
行動ファイナンス入門新潮新書 著者:吉野貴晶出版社:新潮社サイズ:新書ページ数:207p発行年月:2


楽天市場 by ウェブリブログ



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サザエさんのじゃんけん くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる