くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 名古屋グランパス 練習見学

<<   作成日時 : 2009/08/17 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

妻の実家への帰省を利用して、名古屋グランパスの練習見学に行ってきました。

持っている道路マップは20年近く前のモノですし、カーナビもありませんし、かなり迷ってしまい結局練習はほとんど観ることができず、サインを貰うだけになってしまいました。ちゃんと下調べをしてから行けば良かったです。

トヨタスポーツセンターは、広大な敷地の中にサッカー場をはじめ、野球場、テニスコート、体育館、室内プールなどがありました。さすが「世界のトヨタ」ですね。敷地内でも迷いました
画像

駐車場の注意書きに気がつかず、選手用の駐車場に乗り入れてしまいました。危うく降りてしまうところでしたが、停まっている車の種類が少し違うので選手駐車場だと気付いて出てきました。若手選手はプリウスに乗っている人が多かったですね。貸与か支給されているのでしょうか?
画像

いぶきの森にもこのようなバナーが掛けられる日が来るのでしょうか?今年はかなり厳しいですが・・・。
画像

ストイコビッチ監督の記念碑もありました。
画像

新加入のケネディ選手、ブルザノビッチ選手、三都主選手をはじめ、ほとんどの主力選手からサインを貰うことができました。日本代表の玉田選手だけは、みんなが呼び止めているのに帰って?しまいました。

三都主選手
画像

楢崎選手
画像

三都主選手と楢崎選手
画像

グランパスファンでもないですし、一回行けば良いという感じです。次はガンバ大阪の練習見学に行きたいですね。

【室内用マット】ヴィッセル神戸『なちゅらるマット(VISSEL KOBE)』
ヴィッセル神戸
&nbsp; ヴィッセル神戸『なちゅっらるマット(VISSEL KOBE)』の登場です。


楽天市場 by ウェブリブログ



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名古屋グランパス 練習見学 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる