くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS ヴィッセル神戸 vs 京都サンガFC 観戦

<<   作成日時 : 2009/10/03 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は、ヴィッセル神戸vs京都サンガFCを観戦に行ってきました。
画像

早く行ったので、アウェー側ですが一番前で観戦しました。画像はryouです。またの名を「モジモジくん」もしくは「サッカーオタク」と言います
画像

yoyoは中間テスト前なので行くかどうか迷っていたようですが、午前中に猛勉強して行くことにしたようです。普段は出掛ける時にDSを持っていくことはありませんが、今日は特例で認めました。日陰に避難して試合開始までの時間に、進研ゼミのソフトを使って勉強していました。
画像

試合前に場外で行なわれていたキックターゲットで『HERO'S RUN Special Support by KitKat』に当選しました。yoyoが当てたのですが、参加者が小学生ということでdaigonが参加することにしました。ヴィッセル神戸が勝てば、ヒーローの選手と試合後に場内を回れるというものです。

これほど勝利を祈った試合は未だかつてなかったです

試合は、ヴィッセルペースで進んだように思いますが、京都の水本選手と李正秀選手のセンターバックは強力でしたね。そこをなかなか破れませんでした。京都はさらに点が入る感じがしませんでしたが・・・。完全にカウンターで一発狙ってくるようなサッカーでした。

前半の40分過ぎにryouがトイレに行きたがったので、このまま0-0で前半は折り返すだろうと思い,
ハーフタイムにはトイレは混むので早めに行っておくことにしました。その間に、京都にPKを与えていました。そのPKを決められて0-1前半を終えました。ある意味、今年のヴィッセルらしい失点でしたね

後半も、点が取れる感じもしなければ取られる感じもしないまま試合は進みましたが、京都の李正秀選手が負傷でピッチの外に出ている間にセットプレーから同点に追い付きました。200試合出場の節目を迎えた北本選手のゴールでした

その後、HIRO'S RUNの集合場所に向かいました。
試合の最後の10分くらいはスタンバイ場所で観戦できました。選手と同じ位置に立つと臨場感が違いますね。興奮しました

↓ こんな感じです。コーナーキックの様子です。
画像

↓ 試合中のピッチを後ろにするdaigonです。
画像

↓ 4人の参加者とモーヴィとヴィッセルガールとの記念撮影です。ぶれてしまいました
画像

↓ サブの選手のアップも間近で見られました。
画像

↓ モーヴィと応援しています。大久保選手や古賀選手の惜しいシュートがありましたが、決まりませんでした。試合は1-1で終了し、モーヴィと場内を回ることになりました。
画像

↓ 試合終了後、サポーターに挨拶をするヴィッセルの選手たちです。
画像

↓ HIRO'S RUNに向かう様子です。daigonは裸足になっています。ドローだったので、すぐに帰る人が多かったですね。
画像

↓ 戻って来るところです。履物をスタッフの方に持ってもらっています
画像

daigonが言うには「芝生の上は冷たくて気持ち良かった」そうです。「大久保のシュートが決まっとったら、大久保と回れたかもしれんのに」とも。もしかしたら、200試合出場記念の北本選手やったかもしれませんけどね。

ryouが羨ましそうにしていましたけど、これからいくらでもチャンスはあるでしょう。
でも、知らない子たちと一緒に場内を一周できるハートが君にはあるのか?

 【中古】DS 得点力学習DS 中1英数国パック- 脳トレ・学習 -
ゲーム・DVD・CDミラクル
タイトル得点力学習DS 中1英数国パック&nbsp;トクテンリョクガクシュウディーエスチュウ


楽天市場 by ウェブリブログ


 【中古DS】得点力学習DS 中1英語/パズル
メディアポケット買取王(キング)
詳細情報■ 商品名得点力学習DS 中1英語■ ジャンルパズル■ 機種ニンテンドーDS■ 発売日200


楽天市場 by ウェブリブログ





  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヴィッセル神戸 vs アルビレックス新潟 観戦
ヴィッセル神戸vsアルビレックス新潟{%サッカーwebry%}を観戦に行ってきました。 ...続きを見る
くう・ねる・さっかー・はしる・べんきょう
2009/10/24 23:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィッセル神戸 vs 京都サンガFC 観戦  くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる