くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 招かざる客

<<   作成日時 : 2009/10/23 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家にもとうとうやって来られました「新型インフルエンザ」様が・・・

daigonが罹りました。
水曜日から調子が悪くなり、当初は寝冷えによる風邪と診断されましたが、発熱したので再度掛かって検査をしたところ、インフルエンザの診断が下されました。

元気なので助かっています。
小学校のdaigonのクラスも今日から学級閉鎖になり、水曜日までは自宅待機、自宅学習になりました。明日(24日)に予定されていた音楽会も、11月3日に延期です。

画像 画像

想定外は、幼稚園です。
妻が気を利かしてryou幼稚園の連絡帳にdaigonがインフルエンザに罹った旨を書いて持たせたところ、幼稚園から連絡があり「兄弟がインフルエンザに罹った場合は休んでください」と連絡があり、迎えに行ったそうです。
「ryouもおるんか」と妻はがっくり







  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
招かざる客 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる