くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS ヴィッセル神戸 vs アルビレックス新潟 観戦

<<   作成日時 : 2009/10/24 23:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

ヴィッセル神戸vsアルビレックス新潟を観戦に行ってきました。
画像

新型インフルエンザを患ったdaigonは、妻と留守番でした。
ピンクリボンデーでチケットが当たり、先着2000名様に「はろうきてぃストラップ」が貰えるので、久しぶりの観戦となる妻は張り切っていましたが残念でしたね。daigonは「一人で留守番しといてもええで」と言っていましたが、さすがにそういうわけにはいきませんしね。

yoyoとryouが「キックターゲット」と「シュートスピードチャレンジ」をやりに行っている間、入場ゲートで並んでいましたが、yoyoがダッシュしてきました。何事かと思っていると「ryouが京都戦でdaigonが行った試合後に場内を回るのを当てた」と言うではありませんか。前回はyoyoが当てたとは言え、二試合続けて当選するなんてかなりビックリです。

モジモジくんのryouがちゃんと参加できるのか不安だったので「知らん子と回るけど大丈夫?とーちゃん行かへんけど大丈夫?行ける?」と確認すると「行く」と力強く返事したので、行かせてみることにしました。

試合は、酷かったですね〜。
ヴィッセルはパスミスが多かったですね。いつもそれなりに仕事をするボッティ選手や吉田選手も駄目でしたね。良かったのは松岡選手とキーパーの榎本選手くらいではないでしょうか?Jリーグのチームとしてはミスが多く、恥ずかしい試合だったと思います。でも、今の時期は結果が重要なので、勝てて良かったですね。


松岡選手は左サイドバックが板についてきましたね。ボランチのときから守備には定評がありましたが、今日は積極的に攻め上がっていました。その姿勢が結果的に決勝ゴールを生んだんだろうと思います。前日が25歳の誕生日だったので、バースデーゴールですね。三年目にしてJリーグ初ゴールです。

0-0のまま大久保選手が途中出場したのを観た直後に、集合場所に移動しました。
スタンバイ場所で観戦しました。松岡選手のゴールを間近で観ることができました

1-0でリードした後、自宅ではdaigonが密かに「新潟ガンバレ」と言っていたそうです。京都戦は引き分けでモーヴィと回っただけでしたからね。その気持ちは分かります

ピッチをバックに
画像

アップをする控え選手もすぐそこに。
画像

オーロラビジョンを真下から撮影してみました。
画像

モーヴィとヴィッセルガールズと記念撮影
画像

バックスタンドの方へ準備に向かっています。
画像

最近恒例となった勝利後の「神戸賛歌」です。
画像

オーロラビジョンにもしっかり写っていましたね。
画像

手を振りながら走っています。
画像

前回、daigonが参加してから「自分も行きたい」と言っていたryouなので、参加できて良かったですね。モジモジせずに参加してくれて良かったです。







  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【J特】ヴィッセル神戸vs大宮アルディージャ 観戦
昨日(25日)は、ヴィッセルの後半戦ホーム開幕戦の大宮戦でした。 ワールドカップ効果で盛り上がって欲しいところでしたが、入場者数は10,081人でした。かなり物足りない数字ですね{%バッド(下向き矢印)docomo%}。 ...続きを見る
くう・ねる・さっかー・はしる・べんきょう
2010/07/26 21:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィッセル神戸 vs アルビレックス新潟 観戦  くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる