くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 第25回神戸リレーカーニバル

<<   作成日時 : 2009/10/12 19:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、神戸リレーカーニバルでdaigonがトラックの1500mを走りました。午前中、サッカーの練習に参加してから、ユニバーに駆けつけました。
画像
かなり久しぶりのレースでした。
daigonも「久しぶりやからペースもなにもかも分からへんな」と話していました。
挙げ句の果てに「4周と300mやんな?」と言う始末。いくら久し振りやからと言って、一周余分に走らんでもええやろ〜
「ペース分からへんやろうから、一周走ったら前にいっぱいおるから、一人づつ抜いていけばええよ」と話しておきました。

タイムはどうでも良かったのですが、6分を切るくらいでは走るかな?と思っていました。

スタートして400mの通過は86"でした。daigonの走力から考えて90秒ちょいでいいと思っていましたが、ペース感覚も無いだろうと思い黙っていました。速過ぎましたね。それでも、落ちて来る子たちを抜きながら、最後まで頑張りました。
タイムは、6'09"54でした。
daigonのコメントは「思った以上にペースが上がらんかった。もうちょっといけそうな気がする」でした。今日は、1500m走がどんなモノか思い出すだけでも良かったと思います。

画像はラスト100mのdaigonです。
画像

次の日曜日は県大会、31日は市大会です。
前にも話しましたが良いタイムで走れることに越したことはありませんがそれはオマケみたいなものだと思うので、自主練と放課後の練習を頑張って欲しいですね





  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第25回神戸リレーカーニバル くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる