くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 水晶婚式

<<   作成日時 : 2009/10/16 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

14回目の結婚記念日」について

今日は、15回目の結婚記念日です。



「水晶婚式」だそうです。初めて知りました。ちなみに8年目は「電気器具婚式」です。ちょっと笑ってしまいますが、ちょうど結婚の時に購入した冷蔵庫や洗濯機が駄目になる時期ということでしょうか?

75年目は「ダイアモンド婚式」で、生きていれば101歳です

毎年の妻へのプレゼントは、バカの一つ覚えのように決まっているのですが、初めて通販で勝ってみました。ちょっと種類を間違えてしまいましたが、それはご愛嬌ということで・・・

今年の一面記事は、「2010年度概算要求」でした。




  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
16回目の結婚記念日
「水晶婚式」について ...続きを見る
くう・ねる・さっかー・はしる・べんきょう
2010/10/17 08:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水晶婚式 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる