くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 西区新人戦

<<   作成日時 : 2009/10/18 19:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、サッカーの西区新人戦でした。

daigonは、午前中だけ参加して、陸上の県大会に参加予定でした。daigonが出場できるであろう交流戦の予定は11:30と14:00でした。当初の予定は13:00過ぎに会場を後にしてユニバーに向かう予定でしたが、daigonが「14:00の交流戦も出たい」と言うので、試合の合間にアップをすることにし、試合後ダッシュでユニバーに向かうことにしました。

リーグ戦は、三試合行なわれました。
yoyoは故障からの回復途上で、コーチからも「11月のクラブユース新人戦に向けて、今は無理をせんでええやろ」との指示により、限られた時間の出場になりました。

リーグ戦は、1試合目の後半途中からと、3試合目の後半途中からの出場しました。
いつもは左サイドバックで出ますが、走る距離が少なくなるように左サイドハーフでの出場でした。無難にこなしたと言う感じですね。
画像

daigonは、交流戦に出場しました。
フォワードとして出場しいい動きをみせていましたが、1試合目の10分過ぎに右の太腿を痛めてしまいました。「ピリっときた」と話していましたので、軽い肉離れのような症状でしょうか?これで、陸上の県大会は断念せざるを得なくなりました
画像

先週久しぶりに1500mを走って感覚を掴み、学校での練習でもタイムを縮めてきていただけに残念ですね。回復するまで休んで、またやり直しですね。最近、小さな痛みをよく発症するようになりましたが、エンジンとボディのバランスが崩れてきているのでしょうか?一回りの二周りも大きな子たちとやっているので、無理をしている部分も多分にあると思います。

成長期ですので、注意が必要ですね。

朝、陸上競技大会の受付に行ったのでプログラムのみ掲載しておきます。
画像






  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
西区新人戦 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる