くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 喜寿の祝い

<<   作成日時 : 2009/11/22 10:29   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

yoyoのサッカーの試合が行なわれた14日15日はそのまま淡路島に居座って泊まって、じぃ(父)の喜寿の祝いを行いました。本当は「数え年」で行なうので去年やるべきだったそうですが、その辺はご愛嬌ということで・・・

段取り等は全て姉に任せていたので、我が家は現地に行くだけでした。
「ハローキティルーム」が予約されており、キティラーの妻は大喜び。持って帰って良いモノが書かれているのですが、それらは使わないように三兄弟にテキパキと指示を出していました。さすがに、でっかいキティちゃんは持って帰れませんでしたが・・・。
画像

このようなキャラクタールームは落ち着かないものかと思っていましたが、意外とそうでもなかったです。

翌朝は、遠目ながら「鳴門のうず潮」を見ることができました。物心ついてから見たのはたぶん初めてではないか?と思います。泡立っている部分がうず潮です。

画像

じぃは孫と酒を飲むが夢だそうなので、節制して長生きして下さい。

南淡路ロイヤルホテル




  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じぃは100歳まで生きると仰ってましたよ!
あの方なら本当にいくかも!
アーサー
URL
2009/11/26 17:36
☆アーサーさん
身近で100歳を超えた方を知らないので、頑張ってもらいたいですね
kenken
2009/11/28 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
喜寿の祝い くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる