くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS ヴィッセル神戸 vs 横浜Fマリノス 観戦

<<   作成日時 : 2009/11/22 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、ヴィッセル神戸vs横浜Fマリノスを観戦に行ってきました。
yoyoは期末テスト前なので自宅で勉強ということで、daigonとryouの三人で行きました。寒かったですね〜。 おもわず新発売のコートを買ってしまいそうになりました。

画像

daigonとryouは今回も「HIRO's RUN」の参加を目指して、キックターゲットとスピードガンに繰り返し挑戦。「HIRO's RUN」の参加はかないませんでしたが、磐田戦のチケットを二人合わせて7枚ゲットしました

試合は、開始からヴィッセルはミスが多かったですね。
完全にマリノスペースで進みました。すぐに渡邊選手にルーキー新記録となるゴールを決められました。さらに狩野選手にも追加点を決められてしまいました。これは榎本選手に止めて欲しかったですね。その後何回かスーパーセーブをしたので攻められませんが・・・。

2点先制された時点では、スコア的にはアウェイでの0-5の再現になるのではないか?と思っていましたが、25分過ぎに金南一選手が投入されてから少し落ち着きましたね。ボールの収まり所が出来ました。茂木選手がゴールを決めて1-2で折り返しました。

予定通りなのか、後半開始から大久保選手が出場。
裏へ出たボールに反応して、見事な同点ゴールを決めました。なんとか勝ち越して欲しかったですが、試合開始直後の調子から考えるとよく同点に追い付いたな、というのが正直な印象です。

まだJ1残留が確定では無いので、残り二試合を全力で頑張って欲しいですね。それにしても、大久保選手に戻って来てもらって良かったですね。戻って来て無かったら、現時点で降格確定になっていたのではないか?とすら考えてしまいます。

2010年度のシーズンチケットが発売になりましたね。来年はどうするかな〜
来年は「ヤマザキナビスコカップの準々決勝・準決勝へご招待」の特典が利用できるチーム作りをしてくれるのでしょうか?

2010年もトモニ戦いましょう!☆ヴィッセル神戸シーズンシート2010(バック自由席・大人)
ヴィッセル神戸
バック自由席・大人 バックスタンドの自由席です。人気カードではまっ先に売り切れる人気のチケットで、中


楽天市場 by ウェブリブログ

冬のいぶきの森はこれがないと危険です!ヴィッセル神戸『ロングダウンコート』
ヴィッセル神戸
冬の定番、ヴィッセル神戸『ロングダウンコート』がついにクリムゾンレッドで登場です。 今まで定番のブラ


楽天市場 by ウェブリブログ


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィッセル神戸 vs 横浜Fマリノス 観戦  くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる