くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 11歳の誕生日

<<   作成日時 : 2009/12/01 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

10歳の誕生日」について

毎年、12月の最初の記事は誕生日ネタです。daigonが11歳になりました。
じじばばから恒例のケーキが届きました。
画像

これまた恒例のロウソクの吹き消しです。見事一吹きで消せました。
画像

誕生日プレゼントは未定ですが、何にするかな〜目がかなり悪いので、スポーツゴーグルが良いでしょうか?


アンブロ サッカートレーニングシューズ:ジュニア :ブルーXホワイト (ミルトン TR JR UTS3821JBL)
Alpen楽天市場店@アルペン
サッカー/トレーニングシューズ/ジュニア■カラー:ブルー×ホワイト■アッパー:人工皮革■ミッドソール


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
12歳の誕生日
「11歳の誕生日」について ...続きを見る
くう・ねる・さっかー・はしる・べんきょう
2010/12/03 23:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11歳の誕生日 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる