くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS ヴィッセル神戸 vs ジュビロ磐田 観戦

<<   作成日時 : 2009/12/05 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日は、ヴィッセル神戸vsジュビロ磐田を観戦に行きました。今シーズンのJ1最終戦です。
画像

午前中は、三ヶ所に分かれて行動していました。
kenkenは仕事、妻とdaigonは駅伝大会参加のためしあわせの村へ、yoyoとryouは自宅からホムスタへ行きました。

daigonはアップ中に膝が痛くなり、結局走りませんでした。しあわせの村ではかなり凹んでいたそうです。明日の姫路の記録会も欠場かな?

試合開始前には、マッチデープログラムを使ってスタジアムが深紅に染まりました。
画像

試合はヴィッセルペースで進みましたが、ゴールを決めることができませんでした。ジュビロは前田選手とイ・グノ選手のツートップは強力ですが、なかないい感じでボールが二人に渡らなかったように思います。

このまま点を取れずに前半を終わると後半は嫌な感じになるな、と思い始めた時に大久保選手が決めてくれました。頼りになる男です。本当にこの男が復帰していなかったと思うと、ぞっとしますね。
来年は、もらうカードを減らして欲しいですね。
画像

後半途中からは、来季の契約を結ばないことが決まっている松橋選手が登場。
最後に意地を見せて欲しいところでしたが、シュートを決めることができませんでした。ヴィッセルの来た時は、国見高校の同級生の大久保選手とのツートップでホムスタを沸かせることを大いに期待しましたが、本来の力を発揮できないまま終わった二年間でしたね。オファーは来ると思いますので、次のチームで力を出して欲しいと思います。
画像

試合は、イ・グノ選手にヘディングで決められて同点になりそのまま1-1でタイムアップになりました。

試合後は、ジュビロ磐田を退団する『ゴン中山』こと中山雅史選手がサポーターに挨拶。ヴィッセルサポーターにも挨拶に行きました。場内は割れんばかりの歓声と拍手で包まれました。試合に出ずともあれだけスタンドを沸かすことができるのはさすがですね。感動的でした。
画像


試合後は、ファイナルセレモニーが行なわれました。
画像

来年もACL出場も目指すそうですが、そんなに欲張らなくてもいいのではないか?と思います。まず、賞金圏内の7位以内とナビスコカップの決勝トーナメント進出くらいでいいでしょう

最後は神戸賛歌が歌われました。
画像

去年はサインボールのスタンドへの投げ入れがありましたが、今年はありませんでした。赤字やからかな?

2010年もトモニ戦いましょう!☆ヴィッセル神戸シーズンシート2010(バック自由席・大人)
ヴィッセル神戸
バック自由席・大人 バックスタンドの自由席です。人気カードではまっ先に売り切れる人気のチケットで、中


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ジュビロ磐田」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「ジュビロ磐田」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「ジュビロ磐田」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/12/08 07:17
レースを欠場
daigonは6年生に誘われてしあわせの村での駅伝大会に参加することになっていて、当日膝を痛めたのは前述の記事の通りです。 翌日の姫路市長距離記録会も棄権しました。 ...続きを見る
くう・ねる・さっかー・はしる・べんきょう
2009/12/08 22:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィッセル神戸 vs ジュビロ磐田 観戦  くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる