くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS ヴィッセル神戸2010シーズン新加入選手お披露目会

<<   作成日時 : 2010/01/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふと思い立って行ってきました。午前中仕事の後、三兄弟を引き連れて行きました。

画像

三浦監督です。今年はシーズン最初から指揮がとれるので、真価が問われるところですね。
画像

福岡大学出身の高橋祐太郎選手です。永井選手獲得のための布石だ、などど言われていますが頑張って欲しいですね。
画像

駒澤大学出身の 三島康平選手。どんな選手なんだろう?楽しみです。ミッシーと呼んで下さい。
画像

ヴィッセル神戸ユース出身の嘉味田隼選手。キーパーは競争が熾烈ですが、レギュラーを獲れるように頑張って下さい。司会者からの意地悪な質問にも「もう忘れました」と答えていました。
画像

北越高校出身の有田光希選手。一年目から活躍できるかな?
画像

久御山高校出身の森岡亮太選手。技術は問題ないようですが、まずはプロの体にバージョンアップかな?
画像

ザスパ草津から移籍してきた都倉賢選手。J2で活躍して鳴り物入りでJ1のチームにやって来て活躍した選手はあまり居ないような気がしますが、結果を出して欲しいです。イケメンなので人気が出そうですね。
画像

大宮アルディージャからやってきた冨田大介選手。宴会部長ですね。どのポジションで使われるのだろう?
画像

柏レイソルから移籍してきたポポ選手。2008年シーズン最終節のフリーキックが思い出されます。
画像

最後は、大分トリニータからやってきたエジミウソン選手。通訳は、松坂大輔ではないよね?
画像

2010年シーズンのユニフォームです。恒例の2年目の選手の紹介でした。大屋翼選手と楠瀬章仁選手でうs。
画像

集合写真です。
画像

後ろ姿です。
画像

今年は、去年のようなゴタゴタはないでしょうから、ACL出場権獲得を目指して頑張って欲しいですね。

2010年もトモニ戦いましょう!☆ヴィッセル神戸シーズンシート2010(バック自由席・大人)
ヴィッセル神戸
バック自由席・大人 バックスタンドの自由席です。人気カードではまっ先に売り切れる人気のチケットで、中


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィッセル神戸2010シーズン新加入選手お披露目会 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる