くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 第12回 KOBE T&F SCHOOL クロスカントリー大会

<<   作成日時 : 2010/02/27 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

今日、daigonは第12回 KOBE T&F SCHOOL クロスカントリー大会に参加しました。

天候が心配されましたが、朝には雨が上がっており開催されることになりました。
daigonは、先週よりコンディションが良さそうでした。

スタート直前です。距離は1800mです。
画像

スタートを見届けて芝生広場を半周してくる辺りで待っていると、daigonは15位〜20位くらいで走って来ました。
「みんな落ちてくるから一人一人抜いて行こう」と声を掛けました。

丘を駆け上って更に半周回ってきたときには、5位に順位を上げていました。1位2位は無理でも3位は窺える位置だったので、「3位まで行けるから粘れ〜」と声を掛けて、競技場に入口に移動しました。

競技場に入る直前です。
画像

競技場に戻って来た時は5位でしたが、競技場内で一人抜かれて6位でした。タイムは、7'05"0でした。

二組目の結果で8位までの入賞者が決まりますが、6位だったので一応待機させられました。結局、トータルで13位でした。
画像

これで、5年生で走るレースは終了です。この一年間はちょっと調子が出てくれば、どこかに痛みが出る繰り返しで継続して走れませんでした。6年生の一年間は、少しづつでも継続して走れると良いですね。

【SALE☆40%OFF】asics/アシックス ジュニアレーシングシューズJrGEL-SKYRACER4(ゲルスカイレーサー)※返品不可※
スポーツアイランド
アウトレット・お買得特別価格!SALE品!このページはインラインフレームを使用しております。未対応ブ


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

【エントリーで全品ポイント10倍】3/5(金)AM9時59まで!!【ごくすぽ】 アシックス asics ストームレーサーRCF(TJG258-2301)
ごくすぽ
■ 商品ポイント ■ 品番 TJG258-2301 ■ 商品名 ストームレーサーRCF ■ メーカー


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第13回 KOBE T&F SCHOOL クロスカントリー大会
daigonとryouがしあわせの村で開催された第13回 KOBE T&F SCHOOL クロスカントリー大会に参加しました。 ...続きを見る
くう・ねる・さっかー・はしる・べんきょう
2011/02/26 22:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第12回 KOBE T&F SCHOOL クロスカントリー大会  くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる