くう・ねる・さっかー・べんきょう

アクセスカウンタ

        
  
      

  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ にほんブログ村 サッカーブログへ

zoom RSS 服部天神宮

<<   作成日時 : 2010/02/04 22:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

とある方のブログを拝見して、服部天神宮の存在を知りました。足の神様です。十数年前は、服部緑地公園の近くに住んでいて、仕事で毎日のように前を通っていましたが、全然知りませんでした。興味が無いってのは恐ろしいもんです。

妻が昨年膝を痛めて回復途上ですし、yoyoもdaigonも「二分膝蓋骨」で膝に不安を抱えています。忘れかけていましたが、ばぁも脚が悪く杖をついています。

と言うことで、早速行って来ました。気休めかもしれませんが・・・。

サッカーお守りです。エナメルバックの中に入れています。
画像

今年は怪我無くお願いします。





  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
服部天神宮 くう・ねる・さっかー・べんきょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる